タイルのローテーブル◎受注生産

信じられないくらい可愛いです。 タイルの配置や色味を相談して自分好みにして下さって嬉しいで... 信じられないくらい可愛いです。
タイルの配置や色味を相談して自分好みにして下さって嬉しいです。
ずっと大切にし続けます。お気に入りです。
シロフォンさんにテーブル作って頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました!
期待通りの作品でした。美しくてずっと眺めていられます。タイルのひんやりした感触がこれから... 期待通りの作品でした。美しくてずっと眺めていられます。タイルのひんやりした感触がこれからの季節にもピッタリです。大切にしたいと思います
写真で見るよりも一枚一枚のタイルが素敵で、とても満足しています。好みに合わせて何度も修正... 写真で見るよりも一枚一枚のタイルが素敵で、とても満足しています。好みに合わせて何度も修正して頂きありがとうございました。
何度もリクエストに応えながら素敵なテーブルに仕上げていただきました。ひとつひとつのタイル... 何度もリクエストに応えながら素敵なテーブルに仕上げていただきました。ひとつひとつのタイルの質感が素敵で実際に見ると更に可愛かったです。大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
本日、届きました イメージ通りの作品で喜んでおります これからも応援しております
本日無事受け取りました。 細かな柄のオーダーにも答えてくださり、 素敵なテーブルになりまし... 本日無事受け取りました。
細かな柄のオーダーにも答えてくださり、
素敵なテーブルになりました。
大切に使います、ありがとうございました。
とっても丁寧に仕上げてくださいました。大切に使います☺️ ありがとうございました!
ptr
一人暮らししたら買おうと思って、ずっとお気に入りに入れていました。 素敵なテーブルありがと... 一人暮らししたら買おうと思って、ずっとお気に入りに入れていました。
素敵なテーブルありがとうございます。
とても素敵なテーブルで大満足です。この柄のタイルを組み込んで欲しいなどといった、細かな要... とても素敵なテーブルで大満足です。この柄のタイルを組み込んで欲しいなどといった、細かな要望にも応えてくださり、大変満足しています。
丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。このテーブルで新生活が楽しくおくれそうです
とても素敵な仕上がりで大満足しています。 対応もとても丁寧で安心しておまかせすることがで... とても素敵な仕上がりで大満足しています。

対応もとても丁寧で安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品