がま口モンスター(いちご)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛くて素敵な作品です。これから愛用させて頂きます! この度はお取引ありがとうござ... とても可愛くて素敵な作品です。これから愛用させて頂きます!
この度はお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
写真でみたとおりとてもかわいい商品でした。
写真でみたとおりとてもかわいい商品でした。
梱包が丁寧でとても安心! ラッピングもかわいいです^^ プレゼントなので、あけられないの... 梱包が丁寧でとても安心!
ラッピングもかわいいです^^
プレゼントなので、あけられないのが悔しい^^;です

ほんとうにありがとうございました!


   森田
すごくガーリーだけど、子供っぽい感じじゃなくてお部屋のインテリアにもなっちゃうくらい素敵... すごくガーリーだけど、子供っぽい感じじゃなくてお部屋のインテリアにもなっちゃうくらい素敵でした。発送もとても速かったです。ありがとうございました!
AYA
カラフルなのが大好きなわたし好みのとてもかわいいがま口ポーチです! 想像してたのより大き... カラフルなのが大好きなわたし好みのとてもかわいいがま口ポーチです!
想像してたのより大きくていっぱい入りそう!!w
大事にさせていただきます!

お取引もスムーズでよかったです(´v`*)

ポーチと一緒に入ってたカードも可愛かったですw

どうもありがとうございました!
とっても可愛いです!ポップで少しレトロな感じで。 化粧ポーチに使おうと思って購入しました... とっても可愛いです!ポップで少しレトロな感じで。
化粧ポーチに使おうと思って購入しました。
ひょこっと鞄から出すのが楽しみです!
後ろのアヒルちゃんが意外とポイント!
ありがとうございます^^
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品