+nyaネックレス(猫ちゃん用)

km
システムを此方が把握出来ておらずお手数をお掛けしました。依頼後、直ぐに対応頂き商品も良く... システムを此方が把握出来ておらずお手数をお掛けしました。依頼後、直ぐに対応頂き商品も良く気に入ってます。
有難うございました!
本当は猫ちゃん用を犬ちゃん用にできるかお願いしたところ、本当に犬用に作ってくれました! と... 本当は猫ちゃん用を犬ちゃん用にできるかお願いしたところ、本当に犬用に作ってくれました!
とても素敵な仕上がりで、我が家の子達は外すとすぐに付けてと走り寄ってきます!
ありがとうございました!
今日受け取りました! スムーズなやり取りありがとうございました♪ 装着したお写真お送りしたい... 今日受け取りました!
スムーズなやり取りありがとうございました♪

装着したお写真お送りしたい所なのですがうまく撮らせてくれません…笑

早速付けさせていただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
とても可愛くて気に入りました!
ありがとうございました!

N
すごく綺麗で大満足です! おまけまでありがとうございます♪
このクリエイターの評価
本日無事に商品が届きました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 色々とご対応... 本日無事に商品が届きました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
色々とご対応頂き感謝しております。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
キレイで可愛いミルフィオリでした。 迅速なお手配をして下さりありがとうございます。 また機... キレイで可愛いミルフィオリでした。
迅速なお手配をして下さりありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
とても綺麗で可愛いです! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
6月22日 受け取りました 評価遅くなりすみません 大きめの水晶も入っていて嬉しいです 綺麗水晶... 6月22日 受け取りました
評価遅くなりすみません
大きめの水晶も入っていて嬉しいです
綺麗水晶ありがとうございました
とても素敵です! 色合い、色の組み合わせ、サイズ感、カットのデザイン、どれも素敵で、可愛く... とても素敵です!
色合い、色の組み合わせ、サイズ感、カットのデザイン、どれも素敵で、可愛くて上品に身につけられるピアスです。大切に、沢山身につけたいと思います。
ありがとうございました!
(ご連絡遅くなり、失礼しました)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品