オーダー、追加注文用ページ

とても小さいのに細かく丁寧に作られていて、着けるのが楽しみです。そしてとてもかわいいです♪... とても小さいのに細かく丁寧に作られていて、着けるのが楽しみです。そしてとてもかわいいです♪他のお品もまた購入したいと思っています。
ありがとうございました^^
片方だけ落としてしまったので片側だけの注文対応はとてもいいと思います。今度こそ落とさない... 片方だけ落としてしまったので片側だけの注文対応はとてもいいと思います。今度こそ落とさないように大切につけます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
大変可愛らしいねこちゃんが届きました。友人も感激してました。大切にさせて頂きます。ありが... 大変可愛らしいねこちゃんが届きました。友人も感激してました。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
とても可愛いくて 嬉しいです♪ 申し込み後の変更にも 丁寧に対応してくださりありがとうござい... とても可愛いくて 嬉しいです♪
申し込み後の変更にも 丁寧に対応してくださりありがとうございました。
Creemaユーザー
本日、到着いたしました。とてもかわいく気に入っております。このたびはありがとうございまし... 本日、到着いたしました。とてもかわいく気に入っております。このたびはありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ミニチュアシュナウザーと、オカメインコをピアスではなくネックレスにして下さってありがとう... ミニチュアシュナウザーと、オカメインコをピアスではなくネックレスにして下さってありがとうございました!!
友人へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです❤️
このクリエイターの評価
可愛いラッピングありがとうございました! フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです... 可愛いラッピングありがとうございました!
フクロウ好きな友達にプレゼントします!楽しみです!!
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品