レコルトS(ドライオレンジ*小麦のリース)直径17cm

友人のお誕生日のプレゼント、悩んでいましたが、写真を見て一目惚れ。初めての依頼でしたが、... 友人のお誕生日のプレゼント、悩んでいましたが、写真を見て一目惚れ。初めての依頼でしたが、色々聞いてくれて希望通りにお祝い出来ました。今度は自分の所にも欲しいと考えてます。
受け取り通知のアクション遅くなってすみません。 商品はとても可愛く気に入っています。 何... 受け取り通知のアクション遅くなってすみません。
商品はとても可愛く気に入っています。
何もなかった壁が明るくなりました。
ありがとうございました。
無事に受け取りました。 ナチュラルで、とても素敵なリース をありがとうございました! 玄関... 無事に受け取りました。

ナチュラルで、とても素敵なリース をありがとうございました!

玄関の一番良い場所に飾ります♬

ありがとうございました!
先程受け取りました( ´꒳​` ) 新築した家の玄関に飾りたくてリースを探していたところ、一目... 先程受け取りました( ´꒳​` )
新築した家の玄関に飾りたくてリースを探していたところ、一目惚れをし購入させていただきました!とても可愛くて大満足です☆
大切に使わせていただきます!!ありがとうございました!
無事、届きました。とても可愛いリースで、早速、玄関に飾らせてもらいました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。オレンジがかわいらしく、とても気に入りました。大切にし... レビュー遅くなり申し訳ありません。オレンジがかわいらしく、とても気に入りました。大切にしたいと思います。
作品を見て一目惚れしたので、我が家の白い玄関扉にかざりたいなぁと。 屋外に飾る事などを質... 作品を見て一目惚れしたので、我が家の白い玄関扉にかざりたいなぁと。
屋外に飾る事などを質問して、早々に対応頂き、色んな解答を頂けた事に感謝しています。 もちろん、包装やお名刺もシンプル且つ素敵で箱を開けて嬉しくなりました。
早速、玄関にぶら下げましたが、イメージ通りの素敵なアクセントになりました。ありがとうございます。
イメージ通りの完成度で大満足です。 長く飾らせていただきます。
無事に受け取りました。 とっても素敵なリースありがとうございました。
とても素敵で、早速飾りました。ありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品