ファーカチューム(ダークブラウン)

付け心地も良く、きつくなくて、暖かいです。これからの季節、重宝しそうです。ありがとうござ... 付け心地も良く、きつくなくて、暖かいです。これからの季節、重宝しそうです。ありがとうございました。
派手すぎず地味すぎずとても素敵です。使い心地も良いので活用させていただきます。ありがとう... 派手すぎず地味すぎずとても素敵です。使い心地も良いので活用させていただきます。ありがとうございました。
モデルさんのように素敵に着けられるように頑張ってみます。 可愛い作品を有難うございました... モデルさんのように素敵に着けられるように頑張ってみます。
可愛い作品を有難うございました。
Creemaユーザー
昨日、無事に届きました。 柔らかな手触りで締め付け感もなく、とても使いやすそうで嬉しいです... 昨日、無事に届きました。
柔らかな手触りで締め付け感もなく、とても使いやすそうで嬉しいです。今冬に沢山活躍させたいです。
此の度は迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
ふわふわでとても可愛く、お手軽にボリュームがあるスタイルにできるので重宝しそうです。あり... ふわふわでとても可愛く、お手軽にボリュームがあるスタイルにできるので重宝しそうです。ありがとうございました
届きました! 頭にボリュームができて、いい感じ( ^ω^ )この季節に大活躍しそうです❤️ ありがと... 届きました!
頭にボリュームができて、いい感じ( ^ω^ )この季節に大活躍しそうです❤️
ありがとうございました。
ふわふわとてもかわいく、かつ派手すぎず自然に使えます  ありがとうございました!
早速送っていただきました 毛足も長めで大げさにはならない程度にゴージャスです。色は深みの... 早速送っていただきました
毛足も長めで大げさにはならない程度にゴージャスです。色は深みのあるダークブラウンで、出かけていくのが楽しみです
とっても可愛いです。 これからの秋冬、早速着用して秋冬ファッションを楽しもうと思います。 ... とっても可愛いです。
これからの秋冬、早速着用して秋冬ファッションを楽しもうと思います。
有難う御座いました。
お陰さまで評判もよく 満足です。 とても可愛くて只今 活躍中です。 ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品