茶ねこ

何とも言えぬ表情がかわいいです。 顔だけかと思たら・・・ありがとうございました。 丁寧な... 何とも言えぬ表情がかわいいです。
顔だけかと思たら・・・ありがとうございました。
丁寧な良い出品者の方です。
商品が無事に届きました!ネコちゃん2匹目になり とても嬉しいです! noconocoさんのぬいぐ... 商品が無事に届きました!ネコちゃん2匹目になり
とても嬉しいです!

noconocoさんのぬいぐるみは、とても表情豊かで大好きです!
これからも少しずつお気に入りな子たちを集めていきたいです。

またよろしくお願いします。
このクリエイターの評価
ラッピングが素敵で箱を開ける前からワクワクでした。中からとっても可愛いウサギの赤ちゃんが... ラッピングが素敵で箱を開ける前からワクワクでした。中からとっても可愛いウサギの赤ちゃんが姿を見せてくれました。新しい家族をお迎えした気分です。ネンネのポーズが可愛くて見ているだけで癒やされます。触り心地もフワフワでうっとりします。大切にします。このたびはご縁をいただきありがとうございました。
とっても可愛いぬいぐるみでした! ありがとうございます☻
受注生産にもかかわらず、おそらくご厚意で早くに仕上げていていだいたのでは、と思います。 プ... 受注生産にもかかわらず、おそらくご厚意で早くに仕上げていていだいたのでは、と思います。
プレゼントするのが楽しみです☆
とても丁寧に対応をしていただきありがとうございました。
とても可愛くて幸せな気持ちになります。 新しい家族として大切にします。 ありがとうござい... とても可愛くて幸せな気持ちになります。
新しい家族として大切にします。
ありがとうございました。
ワイヤー君、思った通りの可愛さでした❣️ 私のワイヤー君、耳をピンピンに立てて もらえばと... ワイヤー君、思った通りの可愛さでした❣️
私のワイヤー君、耳をピンピンに立てて
もらえばと、思いました。
玄関で、お客様を招いています。
満足の逸品です。
Creemaユーザー
とても可愛いです。これからの人生、一緒に過ごしていきます。ありがとうございました。
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品