【受注生産】手帳型スマホケース《cutting-パレード》

とても可愛い仕上がりになっており、スマホを使用するのが楽しくなりました!大切に使わせてい... とても可愛い仕上がりになっており、スマホを使用するのが楽しくなりました!大切に使わせていただきます。
素敵な作品ありがとうございました。
一つ一つの対応がとても丁寧でとてもよかったです。 商品と一緒に同封されている書類なども素... 一つ一つの対応がとても丁寧でとてもよかったです。
商品と一緒に同封されている書類なども素敵で、綺麗に保管したくなります。

実際の商品と写真の色味も大きな差異もなくイメージ通りでした。
Creemaユーザー
丁寧な作りで写真通りの綺麗さ!満足です!これから大事に使いたいと思います!
このクリエイターの評価
一目惚れして購入させていただきました!!手触りも良く、使ってて最高のケースだと思います!
Creemaユーザー
色やデザインがとても素敵で、これから使うのが楽しみです。 大事に使わせていただきます。あ... 色やデザインがとても素敵で、これから使うのが楽しみです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
Creemaユーザー
他の色と悩みましたが、シックでこちらで良かったかなと思います。 大切に使わせていただきま... 他の色と悩みましたが、シックでこちらで良かったかなと思います。
大切に使わせていただきます。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品