ナチュラルリース forest

紫陽花がステキな色で玄関が華やかになりました!初夏に向けてピッタリのリースで大満足です。
これからの季節に飾れるリースを探していました!爽やかな色合いが春〜初夏にぴったり♪大きさも... これからの季節に飾れるリースを探していました!爽やかな色合いが春〜初夏にぴったり♪大きさもちょうどいいです。
発送時の花落ちも無く、とても綺麗な状態で届きました^ - ^
Creemaユーザー
遠くに住んでいてなかなか会えない友人の誕生日プレゼントに贈りました。 とても可愛いと喜んで... 遠くに住んでいてなかなか会えない友人の誕生日プレゼントに贈りました。
とても可愛いと喜んでもらえました*・゜゚・*:.。..。.:*・
友人の新築祝いにさせていただきました。 写真通りの素敵な作品で、渡すのが楽しみです!!! 取引... 友人の新築祝いにさせていただきました。
写真通りの素敵な作品で、渡すのが楽しみです!!!
取引もスムーズに気持ちの良い取引が出来ました。
とても丁寧に作ってありました。 可愛いです!さっそく飾ります♪
Creemaユーザー
丁寧な梱包ありがとうございました! お値段はお手頃なのに、すごく可愛いです(*^^*)さっそく飾... 丁寧な梱包ありがとうございました!
お値段はお手頃なのに、すごく可愛いです(*^^*)さっそく飾らせていただきます♪
2回目の購入です。 今回の商品も、丁寧に作りこんでありました。 配置、配色とても気に入って... 2回目の購入です。
今回の商品も、丁寧に作りこんでありました。
配置、配色とても気に入ってます。

鮮やかな色が長持ちしてくれるのも嬉しいです。
とても素敵なリースが届きました!! この度は、材料の変更のワガママをきいていただき、ありが... とても素敵なリースが届きました!!

この度は、材料の変更のワガママをきいていただき、ありがとうございましたm(__)m

また、機会がありましたら、よろしくお願いします~(о´∀`о)
丁寧な対応に気持ちよく取引ができました(^ω^) リースもとっても素敵でしたし、梱包も丁寧で... 丁寧な対応に気持ちよく取引ができました(^ω^)
リースもとっても素敵でしたし、梱包も丁寧でした(^ω^)
ありがとうございました☆
素敵なリースでした。友人の引越し祝いに送ろうと思っていたので、きっと喜んでもらえると、お... 素敵なリースでした。友人の引越し祝いに送ろうと思っていたので、きっと喜んでもらえると、おもいます。自分用に欲しくなってしまいました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品