iPhone7対応/6s/SE 各種レザーケース(おはぎ)

さっそく取り付けてみると手のひらにめりこむほど皮がなじんでいます。いっそめりこめばいいと... さっそく取り付けてみると手のひらにめりこむほど皮がなじんでいます。いっそめりこめばいいと思っています。ありがとうございました。
前回プレゼント用に購入させていただいたものが、相手も自分もとても気に入ったので、色違いで... 前回プレゼント用に購入させていただいたものが、相手も自分もとても気に入ったので、色違いで自分用に購入させていただきました(^^)
丁寧さが感じられる素敵な作品で、これから毎日大切に使っていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
直ぐに使用できました。大切に使います。ありがとうございました。
本日届きました。丁寧なつくりで想像通りかわいい上に、 iphoneをしっかり守ってくれそうな安... 本日届きました。丁寧なつくりで想像通りかわいい上に、
iphoneをしっかり守ってくれそうな安心感があります。
ガシガシ使って、革に味が加わるのが楽しみです。
素敵な作品をどうもありがとうございました♪
素敵なレザーケースをありがとうございました。 私のワガママを叶えていただいてとても感謝して... 素敵なレザーケースをありがとうございました。
私のワガママを叶えていただいてとても感謝しております。
大切に使わせていただきます。
丁寧に作られているなぁ〜と感じました。付けてみたらスマホが愛おしくなります。とても気に入... 丁寧に作られているなぁ〜と感じました。付けてみたらスマホが愛おしくなります。とても気に入りました。ありがとうございます。
素敵なもの作っていただき感謝の気持ちで一杯です。愛用しています^ ^ 正直、別の色も欲しい気... 素敵なもの作っていただき感謝の気持ちで一杯です。愛用しています^ ^
正直、別の色も欲しい気持ちですw
とても上品なケースです。皆さんにもお勧めします。
今日、無事に作品が届きました めちゃくちゃ可愛いです 大切にします
yu_
本日届きました。丁寧な梱包に出品者様の人柄がとても良く分かりました。 商品も素敵です‼︎ と... 本日届きました。丁寧な梱包に出品者様の人柄がとても良く分かりました。
商品も素敵です‼︎
とても気に入りました‼︎ 自慢できるケースだと思います‼︎


展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品