【SALE!】2016 カレンダー

北欧っぽいけど、色合いが派手過ぎずインテリアにもとても馴染みそうです。さっそく飾ります。
Creemaユーザー
デザインがやさしくて、色合いも癒されるカレンダーです♪ 来年も楽しみにしています♪
受け取りました(^^) 今更ですがカレンダーが欲しくなり素敵なカレンダーが見つかり大満足です... 受け取りました(^^)

今更ですがカレンダーが欲しくなり素敵なカレンダーが見つかり大満足です!!

ありがとうございましたm(__)m
Creemaユーザー
かわいいカレンダーありがとうございます。
素朴で 気持ちがあたたかくなります♪ 絵もかわいくて、一目で気に入りました。 新月 満月がわ... 素朴で 気持ちがあたたかくなります♪
絵もかわいくて、一目で気に入りました。
新月 満月がわかるのが うれしいです。
キッチンに飾って 家族で毎日眺めてます。
ありがとうございました☆
とても可愛くてすぐに飾りました(^-^) 切り取り線が入っているので、月が終わっても何か再利用... とても可愛くてすぐに飾りました(^-^)
切り取り線が入っているので、月が終わっても何か再利用出来そうです(^-^)
とても素敵な切手の郵便で届きました。開ける前から丁寧な包装に気持ちが良かったです。カレン... とても素敵な切手の郵便で届きました。開ける前から丁寧な包装に気持ちが良かったです。カレンダー、一年ゆっくり楽しめて嬉しいです!ありがとうございます。
Creemaユーザー
昨日受け取りました!とても可愛くて気に入ってます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
届きました☆ どの月もとっても可愛くて早く使いたいです! すぐに、対応していただきありがとう... 届きました☆
どの月もとっても可愛くて早く使いたいです!
すぐに、対応していただきありがとうございました。
どのイラストもとっても可愛らしくて、今から毎月楽しみです。サイズはかなり小さめで、リビン... どのイラストもとっても可愛らしくて、今から毎月楽しみです。サイズはかなり小さめで、リビングの壁にかけると可愛らしく主張してくれます。素敵なカレンダーを有難うございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品