8重ガーゼハンカチ*ナチュラル*3P

まだ使っていませんが、とても丈夫で、シンプルだけれど可愛らしく一目惚れで購入しました。き... まだ使っていませんが、とても丈夫で、シンプルだけれど可愛らしく一目惚れで購入しました。きっと活躍してくれると思います。
このクリエイターの評価
母も一目見て「可愛いスタイ!」と反応してくれました。ラッピングも可愛くて感激、プレゼント... 母も一目見て「可愛いスタイ!」と反応してくれました。ラッピングも可愛くて感激、プレゼントが贈られてきた気持ちになりました。大切に沢山使わせて頂きます!
とてもかわいかったです!! 手触りもふわふわで安心して娘に使えます 梱包も丁寧で、感動しま... とてもかわいかったです!!
手触りもふわふわで安心して娘に使えます
梱包も丁寧で、感動しました
ありがとうございました♩
思っていたとおり、とても可愛いくて優しさあふれる作品でした! まだまだ素敵な作品も沢山あっ... 思っていたとおり、とても可愛いくて優しさあふれる作品でした!
まだまだ素敵な作品も沢山あったので、またの機会をと思います。
ありがとうございました!
スタイとお揃いの柄のハンカチを購入しました! 自身もガーゼハンカチ派なので、大人仕様もあれ... スタイとお揃いの柄のハンカチを購入しました!
自身もガーゼハンカチ派なので、大人仕様もあれば、嬉しいです!
この度はありがとうございました!
どれも優しさがたくさん詰まった作品、作者様の優しさもここに詰まってますねークリップもめち... どれも優しさがたくさん詰まった作品、作者様の優しさもここに詰まってますねークリップもめちゃ可愛いです。
この度はありがとうございました!
無事に商品が届きました! 新年度でバタバタしており、連絡が 遅くなってしまいました 大変申... 無事に商品が届きました!

新年度でバタバタしており、連絡が
遅くなってしまいました
大変申し訳ございませんでした(T_T)

とっても可愛い商品で
さっそく保育園につけて行きました◎

心のこもったラッピングとメッセージと
ティーバックまで、、、

心がとても暖かくなりました。


ありがとうございました(*^^*)
丁寧、迅速な対応、作品に大満足です(^^)機会がありましたらまた是非、お取引をお願いしますm(_... 丁寧、迅速な対応、作品に大満足です(^^)機会がありましたらまた是非、お取引をお願いしますm(_ _)m
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品