ウェディング*ガーランド JUST♡MARRIED ラプンツェル風

本日届きました! 文字のバランスや色の組み合わせも綺麗で、使うのが楽しみです。梱包も丁寧... 本日届きました!
文字のバランスや色の組み合わせも綺麗で、使うのが楽しみです。梱包も丁寧で、嬉しかったです!
急ぎでなければ、問題ないと思います(*^◯^*)
このクリエイターの評価
とても可愛らしく出来上がっています。縫製がとても丁寧しっかりで感心しています。
素敵なカードでとても満足しています! 同じ道内だったが、注文して1週間以上経ってから届いた... 素敵なカードでとても満足しています!
同じ道内だったが、注文して1週間以上経ってから届いたので、今度注文する時は余裕を持ちたいと思います。
素敵なデザインで大変満足しております。 この度はありがとうございました!
Creemaユーザー
敏速なご対応ありがとうございました 今回も出産祝いとしてお願いしましたが、 友人がめちゃく... 敏速なご対応ありがとうございました
今回も出産祝いとしてお願いしましたが、
友人がめちゃくちゃ喜んでくれて良かったです!
また機会があれば是非宜しくお願いします!
とても可愛いデザインです。早く着せたいです。
色々とわがままを聞いていただきご面倒おかけしました!素敵なお品物をありがとうございます!
とても魅力的なthank youカードで嬉しいです。 委託販売先で使用したいと思います!
素敵なお品物をありがとうございます
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品