人気のピンクベージュ×チェック柄ネイル

Creemaユーザー
フェミニンな感じを際立たせてくれる可愛いネイルチップです。サイズも丁度でした。大切に使い... フェミニンな感じを際立たせてくれる可愛いネイルチップです。サイズも丁度でした。大切に使います。ありがとうございました!
Creemaユーザー
早速付けてます。可愛いです! 仕事場でも使えて、上品で指が長く見えます。
先程届きました♪お手紙までありがとうございました(^^)またよろしくお願いいたします♪
このクリエイターの評価
イメージ通りです ありがとうございました
初めての注文で不安だらけだったのですがとても丁寧な方で分かりやすくてすごく助かりました…!... 初めての注文で不安だらけだったのですがとても丁寧な方で分かりやすくてすごく助かりました…!!
商品も無事届いて実物はさらに可愛くて大満足です!
ありがとうございました!
今日無事に届きました ありがとうございました
急なお願いでしたが、柔軟に対応していただきました。
このデザインはお気に入りです ありがとうございました
チェックかわいいです グリーンの色もいいです
濃いグリーンのネイルを探していたところ、とても可愛いデザインに惹かれて購入させていただき... 濃いグリーンのネイルを探していたところ、とても可愛いデザインに惹かれて購入させていただきました。
サイズの確認や発送も丁寧にご対応くださって感謝しております。
大切に使わせていただきます!
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品