◎フリーラックキャスター付き02 受注生産

出品者の方の体調不良の為、連絡がなかなか取れず心配しました。遅れながらも、本日届きました... 出品者の方の体調不良の為、連絡がなかなか取れず心配しました。遅れながらも、本日届きました。木のあたたかい感じがすごく気に入り、待ってた甲斐がありました。素敵なラックありがとうございました!
素晴らしい作品でした。 ただ、購入させていただいてから1週間、 こちらから問い合わせさせ... 素晴らしい作品でした。

ただ、購入させていただいてから1週間、
こちらから問い合わせさせていただくまで、
なんのご連絡もいただけなかったのが残念です。
商品についての質問から、丁寧にお応えくださり、安心して購入できました^^ 色やサイズもぴっ... 商品についての質問から、丁寧にお応えくださり、安心して購入できました^^
色やサイズもぴったりで、早速活用しております♪
ありがとうございました^^
造りがしっかりしていて、色合い風合いともにセンスの良い仕上がりです。塗りムラがあるのも想... 造りがしっかりしていて、色合い風合いともにセンスの良い仕上がりです。塗りムラがあるのも想定のうちなのかしら…そこに味があっていい感じだなと思いました。新居のリビングを可愛いく演出してくれています。ありがとうございました。
kai
サイズも質感も素晴らしく良かったです。
Creemaユーザー
思っていたとおりの素敵なラックでした。希望どおりに角も丸めていただけ、満足です。 1つ残... 思っていたとおりの素敵なラックでした。希望どおりに角も丸めていただけ、満足です。
1つ残念だったのは、運搬中に強くぶつけられたようで、キャスターの1つが歪んだ状態で届いたことです。その旨お伝えしたところ、新品と交換orキャスター送付を提案いただき、返送が面倒だったのでキャスターを送っていただきました。プラスドライバーで簡単に付け替えができ、修復できました。
商品にも対応にも満足していますが、修復の手間が発生した分、★マイナス1つです。
なお、同様のことが発生しないよう、梱包時には気を付けるようにするとのことでした。
Creemaユーザー
無事届きました。 開けた途端木の香りがしてとても感動しました!大事に使わせていただきます
このクリエイターの評価
とても素晴らしい作品で、とっても気に入りました。また機会がありましたら、よろしくお願い致... とても素晴らしい作品で、とっても気に入りました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
M
第一印象はとにかくメッセージでのレスポンスが良く、丁寧かつ温かさが感じられるやりとりで、... 第一印象はとにかくメッセージでのレスポンスが良く、丁寧かつ温かさが感じられるやりとりで、今回オーダーだったのですが、不安なくお願いできました。
届いた商品も、厚さもしっかりしていて丈夫そうですし、とにかく綺麗なつくりで娘共々大満足でした!また次女が大きくなったらここでオーダーしたいなと思います。ありがとうございました!
Creemaユーザー
素敵な作品ありがとうございます。早速、玄関で小物などを置いて楽しんでいます。イメージにピ... 素敵な作品ありがとうございます。早速、玄関で小物などを置いて楽しんでいます。イメージにピッタリでした。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品