A4ウェルカムボード♡黒板風 リゾートウェディング

ご連絡が遅くなってしまいすみません。 商品届きました(*⁰▿⁰*)とっても素敵でした!! 当日飾... ご連絡が遅くなってしまいすみません。
商品届きました(*⁰▿⁰*)とっても素敵でした!!
当日飾るのが楽しみです。ありがとうございました(o^^o)
すぐに作っていただきました!到着も早く満足しています。ありがとうございます。
とってもかわいかったです(*^^*) ウエルカムトランクにいれたいと思います(^-^)v ありがとうご... とってもかわいかったです(*^^*)
ウエルカムトランクにいれたいと思います(^-^)v
ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵な仕上がりでとても満足しています。 スピーディーな対応で、余裕を持って式への準備がで... 素敵な仕上がりでとても満足しています。
スピーディーな対応で、余裕を持って式への準備ができました。
綺麗で素敵なウェルカムボードに感動いたしました!当日使用できるのが楽しみです! 心のこもっ... 綺麗で素敵なウェルカムボードに感動いたしました!当日使用できるのが楽しみです!
心のこもったお手紙もとても嬉しかったです…ρ(--、)その他お心遣いにも胸を打たれました。
お取引も終始迅速丁寧で、気持ちよくお取引させていただきました。
この度はありがとうございました!
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
写真通りのシンプルなデザインで可愛く理想通りでした(^^) 迅速なご対応も嬉しかったです(≧∀≦) ... 写真通りのシンプルなデザインで可愛く理想通りでした(^^)
迅速なご対応も嬉しかったです(≧∀≦)
当日が楽しみになりました。本当にありがとうございました(o^^o)
Creemaユーザー
本日商品が届きました♡♡とても可愛く,そして丁寧に梱包されていて感動です!!!イーゼルまでつけ... 本日商品が届きました♡♡とても可愛く,そして丁寧に梱包されていて感動です!!!イーゼルまでつけていただきありがとうございました♪
とても早くて親切な対応をしてくださり嬉しかったです☆本当にありがとうございます♡♡
とても気に入りました。 ありがとうございました♡♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品