革のメイソンジャー・スリーブ(全4色)

Creemaユーザー
ブラウンでお願いしました。 革のいい匂いとイメージ通りの可愛い色味がとても気に入っていま... ブラウンでお願いしました。
革のいい匂いとイメージ通りの可愛い色味がとても気に入っています!仕事で一息入れたい時に使います(*´∀`)
むちゃくちゃかわいくって、革のいい匂いもしてとても気に入りました!♪追加で注文します!丁寧... むちゃくちゃかわいくって、革のいい匂いもしてとても気に入りました!♪追加で注文します!丁寧で迅速な対応、ありごとうございました!
思った通りのメイソンジャーでした。イニシャルも入れていただき、大切に使いたいと思います。... 思った通りのメイソンジャーでした。イニシャルも入れていただき、大切に使いたいと思います。丁寧な連絡、返信もいただき安心して待つことができました。
Creemaユーザー
無事に届きました! 刻印のバランス等々、相談にのってくださりありがとうございました。 少し... 無事に届きました!
刻印のバランス等々、相談にのってくださりありがとうございました。

少し革の色が濃いかなと思いましたが、渋みがあって大人女子のアイテムとして使えるなと思いました。大満足です!
ありがとうございました。
とてもお洒落で気に入りました。対応も迅速にしていいただきありがとうございました。永く使わ... とてもお洒落で気に入りました。対応も迅速にしていいただきありがとうございました。永く使わせていただきます。
ご連絡が遅くなりすみません。2色とも思ったより濃い目の色でしたが、長く使うとともに味が出そ... ご連絡が遅くなりすみません。2色とも思ったより濃い目の色でしたが、長く使うとともに味が出そうで嬉しいです。ありがとうございました!
ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
探してた物が見つかりました。 届いた品物を見て ジャストフィットですし持ち手も使い易く 良い... 探してた物が見つかりました。
届いた品物を見て
ジャストフィットですし持ち手も使い易く
良い買い物をしたと満足しています。

お取引も親切丁寧に対応下さりありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしています。
aki
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とっても使いやすそうで、今から飲み物を入れるのが楽しみです。 色も形もネームも 、私の好き... とっても使いやすそうで、今から飲み物を入れるのが楽しみです。
色も形もネームも 、私の好きなかんじで、本当に大満足です。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品