一点モノ ボリュームたっぷりクリスマススワッグ

先方が不在でご心配をおかけしましたが、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。 ... 先方が不在でご心配をおかけしましたが、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
とても喜んでいただきました!
またよろしくお願いいたします。
本日無事クリスマスワッズ到着いたしました。 とても良い香りがしてステキな飾りです。嬉しい(... 本日無事クリスマスワッズ到着いたしました。
とても良い香りがしてステキな飾りです。嬉しい(^^♪)大人のクリスマスにピッタリです!ありがとうございました!
昨日届きました。写真の通りとっても素敵なスワッグです。花屋さんで同じサイズをオーダーする... 昨日届きました。写真の通りとっても素敵なスワッグです。花屋さんで同じサイズをオーダーすると倍のお値段がかかるのでコストパフォーマンスも良いと思います。
梱包も丁寧で早速玄関に飾りましたが、ボリュームもあり華やかになりました。
ありがとうございました😊
とてもいい香りがします。 早速玄関に飾りました。個性的ですごく素敵です!! 大事に使いたい... とてもいい香りがします。
早速玄関に飾りました。個性的ですごく素敵です!!
大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
商品届きました!商品名の通り、ボリュームたっぷりで一気にクリスマスの雰囲気になりました。... 商品届きました!商品名の通り、ボリュームたっぷりで一気にクリスマスの雰囲気になりました。また、ご縁がありましたらお願いします( ̄^ ̄)ゞ 今回はありがとうございました。
たった今届きました‼️とてもステキなスワッグ❣️早速玄関のイーゼルに飾り付けようと思います。... たった今届きました‼️とてもステキなスワッグ❣️早速玄関のイーゼルに飾り付けようと思います。その後は子供達と一緒に写真を撮ろうと思います。本当にありがとうございました😊
Creemaユーザー
今朝届き、さっそく飾りました。 個性的で素敵です!クリスマス、冬の香りだなぁと楽しい気分... 今朝届き、さっそく飾りました。
個性的で素敵です!クリスマス、冬の香りだなぁと楽しい気分になります。ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵なスワッグが届きました~~♪ 重さがあるのですが キレイにディスプレイ出来ました。...
素敵なスワッグが届きました~~♪

重さがあるのですが
キレイにディスプレイ出来ました。
(* ≧∀≦) b

全体のバランス・雰囲気・
オレンジや木の実など
選ばれた材料もバッチリ‼!

思い描いた以上の仕上がりで
届けていただきました♪
O(≧∇≦)O

リボンにワイヤーが入っているので
動きを出すことが可能です。

ゴージャスで本当にキレイ★☆

ヨーロッパのクリスマスを
思い出させてくれます。

(*・∀・) 人 (・∀・*)

ann
素敵な商品ありがとうございました
本当にボリュームがあってとても素敵です。早速部屋に飾りました。ほんのり良い香りが漂ってき... 本当にボリュームがあってとても素敵です。早速部屋に飾りました。ほんのり良い香りが漂ってきて、とてもいい感じです。どうもありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品