antique white×beige 【アンティーク ホワイト×ベージュ】

大変遅くなりました。 素敵なお品で、結婚式当日も皆さんから好評でした。 また機会がありま... 大変遅くなりました。
素敵なお品で、結婚式当日も皆さんから好評でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
届きました!とーーってもかわいくて、想像通りで、早く髪につけたい★と思いました!ありがとう... 届きました!とーーってもかわいくて、想像通りで、早く髪につけたい★と思いました!ありがとうございました^ ^
とっても可愛いです(^^♪ 使うのが楽しみです! ありがとうございました!
思ったとおりの、可愛く、 とても大事に梱包して送ってくださいました! ありがとうございまし... 思ったとおりの、可愛く、
とても大事に梱包して送ってくださいました!
ありがとうございました!
大事に当日持っていきますね(о´∀`о)
また機会があればお願いしたいです!
Creemaユーザー
本日到着しました! 写真通り、アンティークな雰囲気でとても素敵な髪飾りでした。 当日使用し... 本日到着しました!
写真通り、アンティークな雰囲気でとても素敵な髪飾りでした。
当日使用しるのが楽しみです、ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛くて大満足です♡梱包も丁寧にして頂きありがとうございました(*´∪`)
前撮りで使わせて頂きました 写真のイメージ通りでとっても可愛かったです❗ 美容師さん達にもか... 前撮りで使わせて頂きました
写真のイメージ通りでとっても可愛かったです❗
美容師さん達にもかなり誉めて頂けました(*^^*)
ありがとうございます✴️✴️
Creemaユーザー
結婚式と二次会用に購入しました。 先日最終フィッティングがあり、本番をイメージして、こちら... 結婚式と二次会用に購入しました。
先日最終フィッティングがあり、本番をイメージして、こちらを使ってヘアセットしてもらいましたが、メイクさんから可愛い!!と絶賛されました★
白だけではなく、ベージュの淡い色合いがとても素敵ですし、何よりとても丁寧な仕上がりで、とってもお気に入りです。
今週末の本番で着けるのが楽しみです。
素敵な作品をどうもありがとうございました!
Creemaユーザー
この度はとても素敵な作品をお送り頂きありがとうございました✨✨ とても丁寧な取引で安心でした... この度はとても素敵な作品をお送り頂きありがとうございました✨✨
とても丁寧な取引で安心でした。
和装の際に着けさせて頂きます。
イメージ通りとっても可愛くて付けるのが楽しみです(*´-`) 梱包も丁寧で良かったです。 ありが... イメージ通りとっても可愛くて付けるのが楽しみです(*´-`)
梱包も丁寧で良かったです。
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品