月星snowイヤリング【冬季限定】ピアス変更可

冬の夜空の月と星のイメージぴったりの素敵なイヤリングでした。ありがとうございました。
本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました!
Creemaユーザー
大ぶりの月が主張するけど色味的にやり過ぎない素敵な作品でした!スタイリッシュにも合わせら... 大ぶりの月が主張するけど色味的にやり過ぎない素敵な作品でした!スタイリッシュにも合わせられそうで今から楽しみです(*^^*)
Creemaユーザー
評価が遅くなりすみませんでした! 大切に使わせて頂きますね(^ω^) ありがとうございました。
同文失礼致します。 本日届きました! 今回もどれも可愛くて幸せです!大満足です!♡♡♡ この度... 同文失礼致します。
本日届きました!
今回もどれも可愛くて幸せです!大満足です!♡♡♡
この度もお取り引きさせて頂きありがとうございました!今後も宜しくお願い致します!
誰しも弱い「限定」の2文字に負けました。 でも、後悔しない作品です。 ピアスへの変更にも対... 誰しも弱い「限定」の2文字に負けました。
でも、後悔しない作品です。
ピアスへの変更にも対応いただき感謝しております。
いつも素敵な作品を有難うございます!というくらいにお迎えばかりしてます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧... いつも素敵な作品を有難うございます!というくらいにお迎えばかりしてます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧月星シリーズ大好きです!
写真通りの素敵な色合いとデザインでこれから冬に重宝しそうです(*^^*) 素敵な作品に出会えてよ... 写真通りの素敵な色合いとデザインでこれから冬に重宝しそうです(*^^*)
素敵な作品に出会えてよかったです
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品