アニマルキルティングバッグ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
本日、作品が届きました。ありがとうございました。 ずっと小さい手提げを探していたので、 ... 本日、作品が届きました。ありがとうございました。
ずっと小さい手提げを探していたので、
今回、素敵な作品に出会えてよかったです。
なぜ、探していたのかというと、
夏の季節に、会社へ行くときに、必要なのです。
この適度に小さい手提げに、扇子、折りたたみの日傘、ペットボトルを入れて、
サブバッグとして使います。
サッと必要なものを取り出せるので、通勤時にはとっても便利なんです。
しかも、ハンドメイドでかわいい☆
バッグの大きさも、メインのバッグのジャマにならないので、とても良いです。
おまけにいただいたチャームを付けて大切に使わせていただきます。
とってもかわいい生地で、とても気に入りました。 馬が好きな娘にピッタリです。 末長く使わ... とってもかわいい生地で、とても気に入りました。
馬が好きな娘にピッタリです。
末長く使わせていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!
お品物受け取りました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます! 写真よりもっと可... お品物受け取りました。

丁寧に梱包していただきありがとうございます!
写真よりもっと可愛くて大変満足しております。
これからも素敵な作品を発表していってください☆

この度はありがとうございました。
包装も可愛くてキュンとしました。 また利用させてもらいます。
「ジョリーポムの小さな手提げ」が届きました。 前回、ジョリーポムの手提げを購入し、 使い... 「ジョリーポムの小さな手提げ」が届きました。
前回、ジョリーポムの手提げを購入し、
使いやすく気に入ったので、今回もシリーズで購入しました。
ジョリーポムシリーズかわいいですね。
今回の手提げは、外にリボンが付いており、
内布の絵柄もリボンでとてもかわいいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
評価がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は迅速な対応をしていただきあり... 評価がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました!
品物もたいへん可愛く、これから使っていきたいと思います!
この度はどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品