【さつき様専用】Baby’s breath cube earphonejack.

Creemaユーザー
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 この度は素敵なイヤフォンジャックをありがとうござ... 連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
この度は素敵なイヤフォンジャックをありがとうございます。自分用と友達へのプレゼント用に購入しましたが、友達もとても気に入ってくれていました。ありがとうございます。
aya
とっても可愛いですね❢❢ 待ったかいがありました(,,> <,,)♡ ありがとうございました(*´ ˘ `*)
一目ぼれでした!! 花の色合いもとてもかわいく、 サイズ感もちょうどでとても気に入ってい... 一目ぼれでした!!
花の色合いもとてもかわいく、
サイズ感もちょうどでとても気に入っています(^^)
すぐに配送もして頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます☆
色合いも鮮やかで、可愛いです。 梱包も丁寧だし、思ったより早く届いて良かったです。
商品はもちろん予想通りの可愛さですが、パッケージも、そのまま贈り物にしたいくらいでした‼︎ ... 商品はもちろん予想通りの可愛さですが、パッケージも、そのまま贈り物にしたいくらいでした‼︎
返信や発送も早く、安心できる対応に感激です★
このクリエイターの評価
気に入りすぎて、機種変するたびに 同じデザイン3回目のリピートです!! 今回もとっても気に入... 気に入りすぎて、機種変するたびに
同じデザイン3回目のリピートです!!
今回もとっても気に入りました♡
ありがとうございました^^*
またお願いします✦✧
とても可愛いです。ありがとうございました。
ai
とてもかわいいです♡ ありがとうございました!
本日無事受け取りました。 また愛用させていただきます♪ ありがとうございました。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品