エレガントストライプ♡ウェディングウェルカムボード【ネイビー×グレー】

迅速な対応ありがとうございましたm(__)m 思ったよりしっかりした出来上がりでとても満足して... 迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
思ったよりしっかりした出来上がりでとても満足しています‼青ベースのシックな式にする予定だったのでイメージにぴったりでした。当日が楽しみです♪
とても迅速に丁寧に対応していただいて嬉しかったです! 式場も紺と白をメインカラーで統一し... とても迅速に丁寧に対応していただいて嬉しかったです!
式場も紺と白をメインカラーで統一していたので、
理想のウェルカムボードでした!!
実物ももとても素敵で、今から飾るのが楽しみです!!
ありがとうございました!!
素早く対応して頂き、ありがとうございます!可愛くって大満足です。 結婚式まで時間があれば... 素早く対応して頂き、ありがとうございます!可愛くって大満足です。
結婚式まで時間があればもっと他の物も頼みたかったと思いました。
商品無事届きました。 とっても迅速な対応をしていただき本当に助かりました! 商品も想像して... 商品無事届きました。
とっても迅速な対応をしていただき本当に助かりました!
商品も想像していた通り素敵で、結婚式の日に飾るのが楽しみです!
ありがとうございました(*^^*)
オーダーの変更にも、とても、丁寧に迅速に対応して頂きました。また、何かあったら是非お願い... オーダーの変更にも、とても、丁寧に迅速に対応して頂きました。また、何かあったら是非お願いしたいと思います♡
追加発送にもすぐ対応していただきました♪梱包もすごく丁寧でした(o^-^o)
凄く素敵な作品が届きました♪包装も丁寧でお願いして本当に良かったです!!有難うございました♡
このクリエイターの評価
とても可愛いポスターが届きました^ ^ 頼んで良かったです! ありがとうございました!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品