Round イヤリング/blue

イメージ通りの大振りなイヤリングでした。オフの日に大活躍しそうです。迅速なご対応を誠にあ... イメージ通りの大振りなイヤリングでした。オフの日に大活躍しそうです。迅速なご対応を誠にありがとうございました。
無事に届きました╰(*´︶`*)╯ いつも、とてもご丁寧にありがとうございます♬*°リピートさせて... 無事に届きました╰(*´︶`*)╯
いつも、とてもご丁寧にありがとうございます♬*°リピートさせていただいています!

今回は、ブルーのイヤリングを注文させていただきました╰(*´︶`*)╯大ぶりで、周りの目を引きそうです✨すっごく可愛いです(๑•ω•๑)♡
とても、ご丁寧に作られているのが分かり、素敵なデザインだと思います❀.(*´▽`*)❀.

お手紙も、ありがとうございます\♡/
また、ぜひよろしくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.
無事商品が届きました! ありがとうございます。写真通りとても素敵でした。 大切に使います... 無事商品が届きました!
ありがとうございます。写真通りとても素敵でした。
大切に使います!
Creemaユーザー
ステキなブルーで気に入っております。 ありがとうございました。
とっても気に入りました。 また違うデザインも購入したいと思います( ◠‿◠ )
注文後、すぐに送って頂きました。商品も丁寧な仕上がりです。手にしただけで幸せな気分になり... 注文後、すぐに送って頂きました。商品も丁寧な仕上がりです。手にしただけで幸せな気分になりました。早速付けてみたらいつもの洋服なのにおしゃれな感じになりました。大切に使いたいと思います。
とても素敵な仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
FY
この作品をTVで見て一目ぼれでした。 実際に作品を見ると、とても繊細で細かいつくりなのに... この作品をTVで見て一目ぼれでした。
実際に作品を見ると、とても繊細で細かいつくりなのに びっくりしました。1つ1つとても丁寧に作られていて感動です。
今回も素敵な作品で嬉しいです!早く友だちにもプレゼントしたいです(*^^*)
実物もとても可愛いくて感激しました! ラッピングもとても丁寧にしてくださってて受け取った... 実物もとても可愛いくて感激しました!
ラッピングもとても丁寧にしてくださってて受け取ったとき、とても嬉しかったです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品