【ARIGATOU】サンキュータグ 20枚

素敵なタグ届きました カードもありがとうございます☺ 披露宴で使用させていただきます 期待以... 素敵なタグ届きました
カードもありがとうございます☺
披露宴で使用させていただきます
期待以上の出来上がりで、プチギフトと組合わせてゲストに渡すのがとても楽しみです!!
とても可愛いです(*^^*)どうもありがとうございました✨
またまた、お急ぎ対応頂きました。 本当にありがとうございました♡ とっても可愛くて、ファンに... またまた、お急ぎ対応頂きました。
本当にありがとうございました♡
とっても可愛くて、ファンになるデザインです。ありがとうございました!
早急かつ丁寧に発送して頂き、とても助かりました! ラッピングも素敵で思わずニヤニヤしてしま... 早急かつ丁寧に発送して頂き、とても助かりました!
ラッピングも素敵で思わずニヤニヤしてしまいました♡♡ありがとうございました(*^^*)
Creemaユーザー
商品はもちろんですが、ラッピングまで心遣いを感じ、感激しました(o^^o)素敵なタグです!
素早いご対応ありがとうございます。 とてもキレイで華やかな色合いで、桜の季節にもよく合いそ... 素早いご対応ありがとうございます。
とてもキレイで華やかな色合いで、桜の季節にもよく合いそうです♪
招待する皆さまに感謝の気持ちがさりげなく伝えられそうです。
ありがとうございました(*´∇`)
このクリエイターの評価
可愛いステッカーありがとうございます! 早速使わせていただきます☆★
本日無事受け取りました!素敵なカード、ありがとうございます。 2日後に出産なので、早速使わせ... 本日無事受け取りました!素敵なカード、ありがとうございます。
2日後に出産なので、早速使わせて頂きます。
受取完了通知が遅くなり申し訳ございません。 写真通り綺麗なマンスリーカードで使用できる日が... 受取完了通知が遅くなり申し訳ございません。
写真通り綺麗なマンスリーカードで使用できる日が楽しみです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事に届きました(^^) とっても可愛くて使用する日が 待ち遠しいです♡ ありがとうございました... 無事に届きました(^^)
とっても可愛くて使用する日が
待ち遠しいです♡
ありがとうございました!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品