シュミネ*ホワイトブラウン(ワタの実・サンキライの実のリース)

無事に届きました。以前プリザーブドフラワーを購入させていただき大切に飾っていますが、リー... 無事に届きました。以前プリザーブドフラワーを購入させていただき大切に飾っていますが、リースも可愛いです♬こちらも大切にします。ありがとうございます(^^)
大きさもちょうど良く可愛らしいです。 実の部分がポロポロとれてしまい、なるべく触らないよう... 大きさもちょうど良く可愛らしいです。
実の部分がポロポロとれてしまい、なるべく触らないように気を付けます
素敵なリースでした!!玄関ドアの外側に飾るつもりでしたが、外気にさらすのがもったいない…&... 素敵なリースでした!!玄関ドアの外側に飾るつもりでしたが、外気にさらすのがもったいない…&やわらかな香りが楽しめそうなので、家の中に飾ることにしました。
無事に届きました!ありがとうございました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Creemaユーザー
とても素敵なリースで気に入っております^^ 早速飾らせて頂きました。この度は素敵なお品物... とても素敵なリースで気に入っております^^
早速飾らせて頂きました。この度は素敵なお品物を
どうもありがとうございました。
このクリエイターの評価
nao
受け取り遅くなり、すみません。迅速な対応ありがとうございます画像よりもっともっと素敵なコ... 受け取り遅くなり、すみません。迅速な対応ありがとうございます画像よりもっともっと素敵なコサージュでした。。。
。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
イメージ通りの作品が届き、大変満足しています!やり取りも丁寧にしていただき、また機会があ... イメージ通りの作品が届き、大変満足しています!やり取りも丁寧にしていただき、また機会があればぜひお願いしたいです。
Creemaユーザー
イメージ通りの可愛くて素敵な作品が届きとっても嬉しいです!!  梱包も丁寧に可愛くしてい... イメージ通りの可愛くて素敵な作品が届きとっても嬉しいです!! 
梱包も丁寧に可愛くしていただき、ありがとうございました。
また、予定よりも早めに届けていただけ感謝致します。

挙式当日、姪っ子にリングガールをしてもらうのが益々楽しみになりました!!
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございます! また、納期にも柔軟に対応していただき感謝しております!... 素敵な商品をありがとうございます!
また、納期にも柔軟に対応していただき感謝しております!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡
とても可愛いリングピローに感動しています。 娘の結婚式が楽しみです。 丁寧な対応、丁寧な梱... とても可愛いリングピローに感動しています。
娘の結婚式が楽しみです。

丁寧な対応、丁寧な梱包
ありがとうございました。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品