【大粒】14kgfスワロフスキービジューピアス ホワイトオパール

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度はお世話になりました。 本日お品物を受け取りました。 近々改まった席があるので、ぜひ... この度はお世話になりました。
本日お品物を受け取りました。
近々改まった席があるので、ぜひ身につけたいと思います。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしく
お願いいたします。
思ってた通り、ステキな可愛いリングでした。 早速付けて出かけ、テンションが上がりました。 ... 思ってた通り、ステキな可愛いリングでした。
早速付けて出かけ、テンションが上がりました。
ありがとうございました。
受取通知が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛く、会社につけて行ったら気持ちが上がりまし... 受取通知が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛く、会社につけて行ったら気持ちが上がりました。
とても綺麗なルビーの石でした。小さいけれどワンポイントになるので嬉しいです。ありがとうご... とても綺麗なルビーの石でした。小さいけれどワンポイントになるので嬉しいです。ありがとうございました
迅速な対応で商品が早く届いて、良かったです。 リングはとても可愛いくて、気に入りました。 ... 迅速な対応で商品が早く届いて、良かったです。
リングはとても可愛いくて、気に入りました。
気兼ねなく身に着けられていいです。
上品なピンク色です 8㎜サイズで存在感もありキラキラしててかわいい 梱包も丁寧でした
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品