Chic' : 【 受注生産 】水晶のヘアクリップ crystal

Creemaユーザー
とても素敵な作品をありがとうございます。 大切に致します
届きました!とても可愛いです すぐ対応していただきありがとうございました!
はじめてクリップタイプを購入しました。サイドの髪を耳にかけてから挟むつもりだったのですが... はじめてクリップタイプを購入しました。サイドの髪を耳にかけてから挟むつもりだったのですが、クリップのねもと(?)の隙間が大きいからか止めた後、づり落ちてしまいます。きれいなお品なのでぬいぐるみにつけておこうと思います。残念購入する前に一度、お店で見ておいたらよかったと反省してます。
とっても綺麗でした。丈夫そうです。違うカラーも欲しくなりました。
クリップの挟む力が強くて使いやすそうです、ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日、無事受け取りました。 写真で見るよりも優しくて柔らかい印象の素敵なヘアクリップです✧ ... 本日、無事受け取りました。
写真で見るよりも優しくて柔らかい印象の素敵なヘアクリップです✧
可愛くラッピングもしてくださって有難うございます(^-^)たくさん使おうと思います!
ヘアクリップを探していましたが中々好みのものがなかったのですか、パワーストン好きなのでピ... ヘアクリップを探していましたが中々好みのものがなかったのですか、パワーストン好きなのでピッタリ⁈と思いお願いしました。
髪に飾り皆さんに素敵な髪飾りだと言って頂きました。
ありがとうございました。
質問にも迅速に丁寧に答えて頂きました♪ ”ヘアクリップ”と記載されているのに、私ったら 勝手... 質問にも迅速に丁寧に答えて頂きました♪
”ヘアクリップ”と記載されているのに、私ったら
勝手にバレッタと勘違いし正直にお伝えしたら~
(もちろんヘアクリップも素敵なので使わせて頂きますが)
前向きに御検討頂けるみたいで、嬉しくなりました。(^-^)
いつの日かバレッタ作品に会える日も楽しみにしています♪
素敵な作品と温かい対応を 有難うございました。<(_ _)>
無事に受け取りました! ありがとうございました。
昨日届きました!!友達にプレゼントするのが惜しくなるような、素敵な商品ありがとござました... 昨日届きました!!友達にプレゼントするのが惜しくなるような、素敵な商品ありがとござました!٩(๑>◡<๑)۶
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品