フェザー 2連 ブレスレット

Creemaユーザー
遅くなってしまい、申し訳ありません クリスマスプレゼント用に購入し、 先日やっと開封しまし... 遅くなってしまい、申し訳ありません
クリスマスプレゼント用に購入し、
先日やっと開封しました(^^)
イメージ通りの作品で、
とても満足しています♪
ありがとうございました*.゜
到着しました! ありがとうございました! (*^^*)
可愛いです。プレゼント用に買いましたが私が使っちゃおうかなと(笑) ありがとうございまし... 可愛いです。プレゼント用に買いましたが私が使っちゃおうかなと(笑) ありがとうございました(^o^)v
kj
とてもかわいかったです! 梱包も素敵で、手書きのメッセージが嬉しかったです。
思ってた通りの商品でした。とても満足しています。ありがとうございました!
素敵な商品ありがとうございました! いい感じです^ ^
デザインはオシャレで気に入りました! ただ細身だからか若干サイズ大きめでした。
思ってた通りの雰囲気で満足です! ありがとうございました!
男友だちへのプレゼントだったのですが、かなり喜んでもらえ、また丁寧ながらもかっこいい出来... 男友だちへのプレゼントだったのですが、かなり喜んでもらえ、また丁寧ながらもかっこいい出来栄えに感激しました。
今後また買わせていただくことがあったらよろしくお願いします。
あと、評価が遅くなり申し訳ありません。
このサイトを利用したのは初めてで勝手が分からず失礼しました
ラッピングにお手紙と丁寧にありがとうございます!! また機会があればよろしくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品