a gift from winter ( pierces / earrings)

中のお花が押し花みたいで、とっても可愛らしいです。
かわいい色づかいです! つけるのが楽しみです(^_^)⤴
Creemaユーザー
フクシアとパールのホワイト、中に詰まった ラメがキラキラ光りとっても素敵な ピアスです(*^o^... フクシアとパールのホワイト、中に詰まった
ラメがキラキラ光りとっても素敵な
ピアスです(*^o^*)
NOISETIERさまの作品イメージ「冬」
が伝わってきました。
本当に冬 着けたいですね。
真っ白のコートに良く似合うと思います!
大切に使いますね。
ありがとうございました。
受け取りました* 想像以上に素敵で、お花の色やパールや作品の大きさなどの全てが私好みです♡ ... 受け取りました*
想像以上に素敵で、お花の色やパールや作品の大きさなどの全てが私好みです♡
とても可愛くてでも大人っぽくもありお気に入りになりました♪
イヤリングの金具のカバーゴムもつけていただいて、細やかなお心遣いも嬉しかったです*ありがとうございました(*´ω`pq゛
写真通り可愛くてとても嬉しいです。 手作り感が残っていて、アクセサリーに愛を感じました。
写真の通りとてもかわいいです!ありがとうございます♪
このクリエイターの評価
連絡なかったので不安でしたが届いて良かっです。 とても可愛いピアスでした。 ありがとうご... 連絡なかったので不安でしたが届いて良かっです。
とても可愛いピアスでした。
ありがとうございます。
なんと可愛らしい! ありがとうございました。
無事に届きました! 友人の結婚式に身につけて行くのがたのしみです!
nao
一目惚れして即買いしました。 画像通りの素敵なリングでした。 大切に使わせて頂きます。 ... 一目惚れして即買いしました。
画像通りの素敵なリングでした。
大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品