リボン型の華やかボンネ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真通りの可愛らしいお品物でした。 斜めに走るパールの飾りがアクセントになっていて素敵です... 写真通りの可愛らしいお品物でした。
斜めに走るパールの飾りがアクセントになっていて素敵です。
この度はありがとうございました♪
サイズ感も素材も形もすべて理想通りで、とっても可愛くて感動しました...!結婚式が楽しみにな... サイズ感も素材も形もすべて理想通りで、とっても可愛くて感動しました...!結婚式が楽しみになりました。
発送に関しても迅速にご対応くださり、無事結婚式に間に合いました。この度は本当にありがとうございました。
Creemaユーザー
上品でとても素敵な作品でした! 終始気持ちの良いお取引に感謝です。
素敵なお品でした この度はありがとうございました
お写真より優しいお色味で手触りも気持ちが良いです。 結婚式のドレスに合わせて使用したいと... お写真より優しいお色味で手触りも気持ちが良いです。
結婚式のドレスに合わせて使用したいと思います!
ありがとうございました!
到着しました♫。 箱を開けた瞬間、写真通りの可愛くて綺麗なリボンが入っており、サイズ感、素... 到着しました♫。
箱を開けた瞬間、写真通りの可愛くて綺麗なリボンが入っており、サイズ感、素材、丁寧な裁縫、どれをとっても抜群のリボンで、大満足です。
使うのが勿体ないと思ってしまうぐらいの素敵なリボン、大切に使わせていただきます。
また、何か他の機会があったら是非お願いしたいと思いました。
素敵なメッセージまで同封いただき、心遣いありがとうございました♪。
eri
商品もかわいいのに加えて早めの発送も配慮して頂き大変助かりました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品