Sold

Creemaユーザー
とっても素敵です!長さもバランスもちょうど良く、選んでよかったです。
軽くて使いやすく 活躍してくれそうです
丁寧なつくりで、思った以上に素敵な作品です。 イヤリングをつけて出かけるのが楽しみです
本日届きました。大変可愛いです。 使うのが楽しみにです。
昨日届きました。リーフの自然な曲がり具合がなんとも可愛い!買って良かったです。 プレゼント... 昨日届きました。リーフの自然な曲がり具合がなんとも可愛い!買って良かったです。
プレゼントのチャームも可愛くて。これから使うのが楽しみです。ありがとうございます。
ただ留め具が私にはきつめで、長時間つけると痛くなりそうなので★4つとさせていただきました。
このクリエイターの評価
片耳販売というワガママな注文にご対応いただき改めて感謝します!結婚式に使った思い出の品と... 片耳販売というワガママな注文にご対応いただき改めて感謝します!結婚式に使った思い出の品ということもあり、また使えると思うとほんとに嬉しいです!今度は大事に大事に使いたいと思います、ありがとうございました。
とても可愛いです! 本日の結婚式にさっそくつけてきます♡
ステキな商品をありがとうございました❤︎ 梱包も発送も 丁寧で快速な対応でした。 また よろし... ステキな商品をありがとうございました❤︎
梱包も発送も 丁寧で快速な対応でした。
また よろしくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品