パール&スワロフスキーチョーカー<GA:ホワイト>

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
a&s
とても可愛くてエレガントなイヤリングで、大変気に入りました。大切にいたします。ありがとう... とても可愛くてエレガントなイヤリングで、大変気に入りました。大切にいたします。ありがとうございました!
とても素敵です☆ ありがとうございました!
こんにちは! 無事に商品が届きました。 どちらも素敵すぎて使うのがもったいないくらいです... こんにちは!
無事に商品が届きました。
どちらも素敵すぎて使うのがもったいないくらいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Creemaユーザー
軽くて、大人可愛いネックレスです。 肩コリですが、何か、、という時に大変便利なアクセサリ... 軽くて、大人可愛いネックレスです。
肩コリですが、何か、、という時に大変便利なアクセサリーで、真っ白な涼やかさも素敵でした。
想像していたよりも優しい色あいのグレーで、満足です! 来月の結婚式につけるのが楽しみです!... 想像していたよりも優しい色あいのグレーで、満足です!
来月の結婚式につけるのが楽しみです!
おそろいのピアスも可愛いです。
優しい色あいのグレーで満足です! 来月の結婚式につけるのが楽しみです!
受け取りました‼ 上品さと華やかさがあり、とても気に入りました♪ 弟の結婚式で着ける予定です... 受け取りました‼

上品さと華やかさがあり、とても気に入りました♪
弟の結婚式で着ける予定です。

ありがとうございました。
Rie
とても可愛くて、イメージ通りのものでした♡大切にします(^^)ありがとうございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品