14kGF★サテライト・レイヤリング・ネックレス

2連使い用で購入させて頂きました! 思った通りの商品で満足です!!
Creemaユーザー
手持ちのペンダントに合うシンプルなデザインのネックレスを 探していたところ、noa noa様のこ... 手持ちのペンダントに合うシンプルなデザインのネックレスを
探していたところ、noa noa様のこのネックレスを見つけました。素敵なネックレス、ありがとうございました。
素敵なネックレスありがとうございました♪
長さがちょうど良くて重ね付けがバランス良いです。 胸元が空く洋服が多いので、さりげなく合わ... 長さがちょうど良くて重ね付けがバランス良いです。
胸元が空く洋服が多いので、さりげなく合わせればカッコ良いです。
とても気に入りました。
無事届きました。 ありがとうございます。 長さもちょうどよく、手持ちのネックレスと合わせて... 無事届きました。
ありがとうございます。
長さもちょうどよく、手持ちのネックレスと合わせて色々アレンジ出来そうです。
チェーンのデザインも素敵です。
あまりゴチャゴチャとつけたくない時、ゴージャスが似合わない洋服の時、上のネックレスとペア... あまりゴチャゴチャとつけたくない時、ゴージャスが似合わない洋服の時、上のネックレスとペアで着けています。
便利ですよ!
商品無事に届きました。 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします... 商品無事に届きました。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても綺麗なネックレスで大満足です。 ありがとうございました。
このクリエイターの評価
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品