原画 『ミモリスの愛の歌をうたう鳥』

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
今到着しました(^^) この度は素敵な絵に出逢えて感謝しています(^^)丁寧な梱包、やり取り等あり... 今到着しました(^^)
この度は素敵な絵に出逢えて感謝しています(^^)丁寧な梱包、やり取り等ありがとうございました(^^)
おぐらベニさんの世界のファンになりました‼︎

これからも楽しみにしています(^^)
本当に可愛くて、癒される作品です。 とても気にいりました。猫好きにはたまりませんね。 迅... 本当に可愛くて、癒される作品です。
とても気にいりました。猫好きにはたまりませんね。
迅速な対応、丁寧な梱包、お手紙も頂きました。
ありがとうございます。
素敵な作品に出会えて幸せです♡ とても可愛くてお気に入りの場所に飾ることにしました(o^^o) 梱... 素敵な作品に出会えて幸せです♡
とても可愛くてお気に入りの場所に飾ることにしました(o^^o)
梱包も厳重にされており、無事に届きました。
本当にありがとうございました‼︎
素敵な作品ですヽ(。・ω・。) 梱包がかなり厳重になされてました笑 ありがとうございました。
Creemaユーザー
写真より実物の方が更に可愛くて、感激しました。
Creemaユーザー
クマ好きな姪へのプレンゼントに。 きっと気に入ってくれると思います。
とてもほっこりするクリスマスの作品で、一目惚れでした。 額に壁掛け用の金具も付けてくださ... とてもほっこりするクリスマスの作品で、一目惚れでした。
額に壁掛け用の金具も付けてくださり、ありがとうございます。飾る場所を決めるところから楽しみたいと思います!
これからも季節ごとの素敵な作品、期待しております。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品