【iPhoneシリーズ】ぴったりカバーケース★サーモンピンク★ ストラップ付き 送料無料

早速カバーを入れ替えました やっぱりこれは使い勝手が良く相性が良いです ありがとうござい... 早速カバーを入れ替えました やっぱりこれは使い勝手が良く相性が良いです ありがとうございました
Creemaユーザー
注文を聞いて頂けてありがとうございます。旧型なのでまだ制作して頂けるか心配でした。この型... 注文を聞いて頂けてありがとうございます。旧型なのでまだ制作して頂けるか心配でした。この型と色(白)が気に入っているのでこの機種を使用する限りリピートさせて頂きたいです。日常生活が着物なので、帯に挿すためには使い勝手が良く、このサイズ感がベストです。
Creemaユーザー
ありがとうございました。 サーモンピンクに続いての再購入でした。気にいっています。
サイズピッタリです どの色にするか迷ってライトブルーに しましたとっても気に入りました
Creemaユーザー
ご連絡が遅くなって申し訳ございません!! すっかり通知を済ませたつもりでおりました。 ご... ご連絡が遅くなって申し訳ございません!!
すっかり通知を済ませたつもりでおりました。
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
作品は素敵でした。
ただ、ちょっと右角が小さく、収まりきりませんでした。
何年も前からこの型を使っています。何度か落としましたが携帯が割れた事もありません。何より... 何年も前からこの型を使っています。何度か落としましたが携帯が割れた事もありません。何より私が持っている置き型充電器にカードを入れた状態のまま、充電できます。今回、初めてホワイトとブラウンを購入しました。大人可愛い感じです私のマイベストです。
リピートです! 使いやすくて、とてもいいです! ありがとうございました(*˘︶˘*)
Creemaユーザー
こんばんは 本日、無事届きました! 明日からまた使えると思うと、 最近いい事がなかったので ... こんばんは
本日、無事届きました!

明日からまた使えると思うと、
最近いい事がなかったので
本当に嬉しいです☆*。

高橋さん、ありがとうございました☆*。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品