花のレリーフのシェルポーチ

今日届いていました。ありがとうございます
無事に届きました スマホのバッテリーやケーブルを入れてるポーチがくたびれてしまったので新し... 無事に届きました
スマホのバッテリーやケーブルを入れてるポーチがくたびれてしまったので新しいのを探してしました!
可愛いし、大きさもピッタリでした。
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました ( 〃▽〃)
こちらの作品もとても気に入ってます。 可愛すぎて使うのがもったいないくらい。 どちらか友... こちらの作品もとても気に入ってます。
可愛すぎて使うのがもったいないくらい。
どちらか友達にプレゼントしようと思います。
本当にありがとうございました。
Creemaユーザー
期待を裏切らず可愛い!です。小銭入れとしても使えそうですね。
こちらも一目惚れで購入しました。自慢したくなります。ナチュラルな素材がいいですし、お花の... こちらも一目惚れで購入しました。自慢したくなります。ナチュラルな素材がいいですし、お花のモチーフが気に入ってます。とても丁寧な仕上がりです。ありがとうございます。
お花のアップリケがパッと目に入りました。 思ったより大きさもあり、便利に使えそうです。 ... お花のアップリケがパッと目に入りました。
思ったより大きさもあり、便利に使えそうです。
良心的な価格に感謝します。
ayu
無事届きました!この度はありがとうございました。
このクリエイターの評価
キラキラしていてとてもかわいかったです! 小さく見えてたくさん入るのも便利そうです!ありが... キラキラしていてとてもかわいかったです!
小さく見えてたくさん入るのも便利そうです!ありがとうございました!
knt
写真通りの発色で、中も仕分けが丁寧についていて、とても素敵です!珍しいLIBERTY柄で、オリジ... 写真通りの発色で、中も仕分けが丁寧についていて、とても素敵です!珍しいLIBERTY柄で、オリジナリティがあって大満足です。
とても可愛くて楽しいイラストがいいですね! 色違い、柄違い、4つ購入しました 絵の道具入れ... とても可愛くて楽しいイラストがいいですね!
色違い、柄違い、4つ購入しました
絵の道具入れに使います
ありがとうございます
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品