送料無料★受注制作14日程かかります★2021年★うし年★正月ガーランド♪

とても可愛い作品が届きました。 年賀状の撮影に使いたいと思います。 また宜しくお願いします... とても可愛い作品が届きました。
年賀状の撮影に使いたいと思います。
また宜しくお願いしますね。
今日、品物届きました! とても可愛いガーランドでお正月飾りにはとてもいいですね(o^^o) また... 今日、品物届きました!
とても可愛いガーランドでお正月飾りにはとてもいいですね(o^^o)

また機会がありましたら宜しくお願いします♪
評価が遅くなり、申し訳ございません。 とてもかわいらしいガーランドでした。 ラッピング... 評価が遅くなり、申し訳ございません。

とてもかわいらしいガーランドでした。
ラッピングも可愛らしくて、封筒から出した時にとても
うれしかったです。
楽しいお正月になりそうです。
素敵な作品を譲っていただいて、ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事到着致しました(*^^*) 可愛い〜♡ クリスマス終わったらすぐ玄関に飾ろうと思っております♪ ... 無事到着致しました(*^^*)
可愛い〜♡
クリスマス終わったらすぐ玄関に飾ろうと思っております♪
素敵な新年を迎えられそう!
ありがとうございました^^
丁寧で可愛く梱包されており とても素敵な作品でした♡ ありがとうございました!
丁寧にラッピングしてあり、ありがとうございました。 ものすごく可愛く、また購入したいと思い... 丁寧にラッピングしてあり、ありがとうございました。
ものすごく可愛く、また購入したいと思います
このクリエイターの評価
他の方から買ったガーランドよりしっかりしていて、気に入りました!来年も飽きずに使えそうで... 他の方から買ったガーランドよりしっかりしていて、気に入りました!来年も飽きずに使えそうです。早速飾りました。大事に使います。
本日届きました! 迅速な対応ありがとうございました! 写真どおり、とても素敵なレッスンバッ... 本日届きました!
迅速な対応ありがとうございました!

写真どおり、とても素敵なレッスンバックです!パンをモチーフにしたレッスンバックを探していたので、本当に理想のバックです。
丁寧に作られていて、とても満足しています。
迅速で丁寧な対応でした。そして、とても可愛い作品でとても気にいっています。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品