お正月飾り(ボルドー/V) #1

ありがとうございました、イメージ通りでした、良いお正月になると思います。
このクリエイターの評価
nnm
この度はありがとうございました。 丁寧に梱包していただき、段ボールを開けた瞬間に「かわいい... この度はありがとうございました。
丁寧に梱包していただき、段ボールを開けた瞬間に「かわいい!」と言ってしまいました!
時間指定の変更にもすぐにご対応いただきとても助かりました。
明日の結婚式がとても楽しみです。
素敵なお品をありがとうございます!
昨日届きました。 想像以上に可愛くて大満足です☺️ 梱包もとても丁寧にしていただきありがとう... 昨日届きました。
想像以上に可愛くて大満足です☺️
梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。
メッセージ等も丁寧にやり取りして下さり無事に商品を受け取れました^_^ 使用する日がとても楽... メッセージ等も丁寧にやり取りして下さり無事に商品を受け取れました^_^

使用する日がとても楽しみです!

ありがとうございました。
柏さま この度は素敵な草冠をありがとうございました! 無事到着確認できました。 当日... 柏さま

この度は素敵な草冠をありがとうございました!
無事到着確認できました。

当日が楽しみです。
ありがとうございました。

佐藤
こちらの花冠は結婚式で使用いたしました。 とっっっっっっても素敵な花冠で、参列してくださっ... こちらの花冠は結婚式で使用いたしました。
とっっっっっっても素敵な花冠で、参列してくださった皆様からも大変好評をいただきました。
なにより、私が思い描くイメージにぴったりで前日に花冠が到着したのを期に式を迎えるのがより楽しみになりました。
私はかすみ草のブーケを持って、こちらを使用したので、かすみ草が好きな方や、ナチュラルな式にしたい方にはとてもおすすめです。
素敵な作品を作り上げてくださって本当にありがとうございました。
ありがとうございます!すごく可愛かったです! 結婚式で使用するの楽しみです♡
とっても素敵な商品でした! 写真以上に可愛かったです!ありがとうございました!!
丁寧に対応してくださり 本当にありがとうございました♪ 想像していたよりも すごく素敵で当日... 丁寧に対応してくださり
本当にありがとうございました♪
想像していたよりも
すごく素敵で当日が楽しみです!
本当にありがとうございました!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品