歯車の壁掛け時計

とても細かく作りこまれていて、木の香りも心地よくて、素敵な作品でした!眺めているだけでRPG... とても細かく作りこまれていて、木の香りも心地よくて、素敵な作品でした!眺めているだけでRPGの世界に迷い込めるような、そんな時計です。大切に飾らせて頂いてます!
有難うございました! 早速飾らせて頂いてます
先ほど商品到着したと連絡がきました。 相手も気にいってくれたみたいで嬉しいです。 この度本... 先ほど商品到着したと連絡がきました。
相手も気にいってくれたみたいで嬉しいです。
この度本当にありがとうございました。

素敵な作品作ってくださいね。
落ち着いた木の歯車は、写真よりも渋い感じでした。木の壁に飾ると少し針が見にくいかもしれま... 落ち着いた木の歯車は、写真よりも渋い感じでした。木の壁に飾ると少し針が見にくいかもしれません。
このクリエイターの評価
とても繊細で綺麗な作品で、木製ならではの味わいも気に入っています。  玄関に飾らせていただ... とても繊細で綺麗な作品で、木製ならではの味わいも気に入っています。
 玄関に飾らせていただきました。
生で見るとなおさら奥行き感を感じられてとても素晴らしいです。 この度はありがとうございまし... 生で見るとなおさら奥行き感を感じられてとても素晴らしいです。
この度はありがとうございました!
一目惚れして購入を決めた時計です。毎日時間を確かめるたびにさらに好きになりました。とても... 一目惚れして購入を決めた時計です。毎日時間を確かめるたびにさらに好きになりました。とても素敵な作品です。作ってくださりありがとうございます。
めちゃくちゃ好きなデザインです! 邪魔にならないちょうどいい長さで存在感あり カッコよく... めちゃくちゃ好きなデザインです!
邪魔にならないちょうどいい長さで存在感あり
カッコよくも綺麗めにも使えそうです。
発送等すぐにご対応頂きありがとうございました!
とても素敵な時計でした! ありがとうございました(^^)
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品