送料無料・リバーシブルのお弁当袋*キラキラドット

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
星座が大好きな息子用にお願いしました。ポケットに入れても型崩れせず、汚れにくい素材で男の... 星座が大好きな息子用にお願いしました。ポケットに入れても型崩れせず、汚れにくい素材で男の子には最適ですね(^^) 大人っぽい柄ですごく喜んでいました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
ステキな商品をありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
Creemaユーザー
内側も可愛く、スリムですが思ったよりたくさん入ります。お花のチャームもアクセントになって... 内側も可愛く、スリムですが思ったよりたくさん入ります。お花のチャームもアクセントになっていてお気に入りです。
ree
とても可愛らしくてこれから使うのが楽しみです。包装もギフトOKなくらい可愛らしくしていただ... とても可愛らしくてこれから使うのが楽しみです。包装もギフトOKなくらい可愛らしくしていただいて気持ちが上がりました♪
Creemaユーザー
Creemaユーザー
本日無事受け取りました。 柄の組み合わせが、これからの季節にちょうど良い 涼しげな感じで... 本日無事受け取りました。
柄の組み合わせが、これからの季節にちょうど良い
涼しげな感じで、使うのが楽しみです。
お忙しいところ、丁寧な包装と手書きのお手紙、
娘へシュシュまでいただき、ありがとうございました。
普段髪を結ばない娘ですが、明日から毎日このシュシュで
結んでいくと言っています(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事に到着しました。早々にご対応いただき、ありがとうございます。 素敵な柄のポーチで、使う... 無事に到着しました。早々にご対応いただき、ありがとうございます。
素敵な柄のポーチで、使うのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。
ポケットティッシュケース無事に届きました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!! ... ポケットティッシュケース無事に届きました!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!!
思ってた通りとっても可愛くて使うのが楽しみです♪
大切に使わせていただきます(^^)
また注文したいと思います!
品物もすこく可愛いし、ラッピングも丁寧で嬉しかったです♡マグネットが可愛すぎです╰(*´︶`*)╯... 品物もすこく可愛いし、ラッピングも丁寧で嬉しかったです♡マグネットが可愛すぎです╰(*´︶`*)╯おまけありがとうございますまたお願いしたいです♬
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品