ワインカラーのコサージュお飾り

想像通りの作品でとっても素敵です! また、丁寧な梱包と迅速なご対応でとても助かりました(*´... 想像通りの作品でとっても素敵です!
また、丁寧な梱包と迅速なご対応でとても助かりました(*´꒳`*)

気持ちよくお正月を迎えられます!
ありがとうございました❤︎
とても素敵なお飾りでした。ありがとうございました。よい年が迎えられそうです。
Creemaユーザー
写真よりも素敵なお飾りです♡
届きました!想像してたよりゴージャスで素敵です。良い年が迎えられそうです( ^ω^ )。 ありが... 届きました!想像してたよりゴージャスで素敵です。良い年が迎えられそうです( ^ω^ )。
ありがとうございました!
個性のありステキなお品で嬉しいです。お正月が楽しみです。この度は素敵なお品をありがとうご... 個性のありステキなお品で嬉しいです。お正月が楽しみです。この度は素敵なお品をありがとうございました。
とても丁寧で素敵な作品です。お正月に飾るのが楽しみ!
このクリエイターの評価
春ですね…と感じるステキな作品です。
丁寧な梱包で、素敵な作品を届けてくださりありがとうございます!プレゼント用での購入でした... 丁寧な梱包で、素敵な作品を届けてくださりありがとうございます!プレゼント用での購入でしたので、渡すのが楽しみです!
とってもキュートでかわゆいです♡ ラッピングも手提げ袋もシンプルおしゃれのセンスありありで... とってもキュートでかわゆいです♡
ラッピングも手提げ袋もシンプルおしゃれのセンスありありです! 梱包も丁寧でgood!!
またの機会がありましたらぜひ注文したいと思います♪︎
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品