2016 OCTOPUS CARGO CALENDAR

無事届きました。ありがとうございます。また、機会がありましたら、お願いします。
とてもかわいらしくて、気に入りました❗毎日楽しいイラストを眺めて、いい1年過ごせそうです❗
すごく可愛いくてしっかりしたカレンダーです。 お取引もすごく丁寧で気持ちのいいお取引がで... すごく可愛いくてしっかりしたカレンダーです。
お取引もすごく丁寧で気持ちのいいお取引ができました!
Creemaユーザー
とっても自分好みのカレンダーに出会えました🎵来年一年楽しみです❗️
思った通りのかわいさです。1年間楽しめます。ありがとうございました。
. こんばんは カレンダー届きました 可愛くレトロなイラスト、お気に入りです ありがとうござ... .
こんばんは
カレンダー届きました
可愛くレトロなイラスト、お気に入りです

ありがとうございました
..
受け取り通知 忘れてました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` ) とても 可愛いです*♬೨̣̥
ありがとうございました。先ほど受け取りました。 素敵ですねっ!何か良い感じですねー!こうい... ありがとうございました。先ほど受け取りました。
素敵ですねっ!何か良い感じですねー!こういう雰囲気、大好きなのでとてもうれしくなりました!
ファンの1人として、また素敵な作品を楽しみにしています。
非常にかわいい❤️ 注文してよーかった! ありがとうございました😊
とてもかわいいカレンダーでした! 子供用に…と思っていましたが、キッチン用に変更です笑☺︎ あ... とてもかわいいカレンダーでした!
子供用に…と思っていましたが、キッチン用に変更です笑☺︎
ありがとうございました♫
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品