いきもの郵便枠(ハチワレ )/ 消しゴムはんこ

長さが短くコンパクトなので、ハガキに大き目の切手の時でも使えそう。使い勝手が良さそうな郵... 長さが短くコンパクトなので、ハガキに大き目の切手の時でも使えそう。使い勝手が良さそうな郵便枠で嬉しいです。猫のフォルムが完璧でかつ可愛いです。彫りも丁寧で消しゴム自体も丈夫そうに思います。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
本日無事届きました。大切に使わせて頂きます。有り難う御座いました。
本日受け取りました。 どれも素敵なイラストばかりでどれにしようか迷ってしまいます。 また... 本日受け取りました。
どれも素敵なイラストばかりでどれにしようか迷ってしまいます。
また購入させて頂きたいと思います☆
有難うございました。
今日、届きました すっごく可愛いくて、早く使いたいのにインク台を買い忘れた 違う作品も購... 今日、届きました

すっごく可愛いくて、早く使いたいのにインク台を買い忘れた

違う作品も購入したいと思います

ありがとうございました✨
かわいいハチワレちゃんです。 たくさん活用させていただきます! ありがとうございました。
届きました❗ 大事に大事に使わせて頂きます(*´ω`*)
早々に発送して頂きました。手頃な価格でこんなに可愛い商品が見つかって良かったです!末長く... 早々に発送して頂きました。手頃な価格でこんなに可愛い商品が見つかって良かったです!末長く愛用しようと思います。
可愛いいお品ありがとうございました♡
Creemaユーザー
大のネコ好きで昔飼ってた娘に ムッチャ似てるので嬉しかったです。 レインボーのスタンプ台... 大のネコ好きで昔飼ってた娘に
ムッチャ似てるので嬉しかったです。
レインボーのスタンプ台使用して
カラフルに使わせていただきますね♡
ありがとうございました!
以前からこういう物を探していました。これから手紙を書くのが楽しくなりそうです。とても迅速... 以前からこういう物を探していました。これから手紙を書くのが楽しくなりそうです。とても迅速・丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品