がま口ポーチ(オリーブxレッド)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
無事に届きました。 とっても可愛いです♡ 大切にしますね(*^^*) ありがとうございました。
お写真通りとても可愛いですෆෆ 程よいサイズ感で、早速飾らせて頂きました~ また素敵な作品... お写真通りとても可愛いですෆෆ
程よいサイズ感で、早速飾らせて頂きました~
また素敵な作品を楽しみにしております。
ありがとうございました、大切に致します*・゜
この度は、とても素敵なウェルカムボードを作っていただきありがとうございました! 娘も喜ん... この度は、とても素敵なウェルカムボードを作っていただきありがとうございました!
娘も喜んでいます!
Creemaユーザー
とても、かわいいです。 ありがとうございました。
プレゼントしました。 親子で使って喜んでます
Creemaユーザー
結婚式のウェルカムスペースに飾りたく、購入しました(^-^)お写真通りのとても可愛いソックモン... 結婚式のウェルカムスペースに飾りたく、購入しました(^-^)お写真通りのとても可愛いソックモンキーで、細部まで丁寧に作られていて大満足です♪♪ありがとうございました(*^^*)
Creemaユーザー
天使のイラスト入りで、字体もおしゃれで素敵なウェルカムボードです♪一部、字体の変更をお願い... 天使のイラスト入りで、字体もおしゃれで素敵なウェルカムボードです♪一部、字体の変更をお願いしましたが、快く引き受けて頂きありがとうございました(*^_^*)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品