0.8ミリ超極細華奢バングル スーパーキラキラカット

Creemaユーザー
ものすごく華奢なバングルですが、 繊細なカットが施されており、 上品な感じでキラキラします... ものすごく華奢なバングルですが、
繊細なカットが施されており、
上品な感じでキラキラします。
サイズも合わせて頂けたので
使用感もちょうどよいです。
大切に身に着けさせていただきます。
ありがとうございました。
本日無事受け取ることができました。 とても繊細な雰囲気ですが、腕にフィットする形状で邪魔に... 本日無事受け取ることができました。
とても繊細な雰囲気ですが、腕にフィットする形状で邪魔にならず、着け心地も良いです。
キラキラのカット面のお陰で地味な印象的もありません。光方の具合も程よく使う場面を選ばないかと思います。

この度はお取引きいただきましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とってもとっても綺麗です。 細くて華奢ですがちゃんとキラキラ光ります。 1本でしたらさりげな... とってもとっても綺麗です。
細くて華奢ですがちゃんとキラキラ光ります。
1本でしたらさりげなく大人っぽい。他のバングルと重ねてしたらカジュアルに、と表情を変えてくれます。迷ったけど買ってよかったなぁ。
受け取り通知が遅くなりました。申し訳ございません。 この度は、ありがとうございました。 プ... 受け取り通知が遅くなりました。申し訳ございません。

この度は、ありがとうございました。
プレゼントですので、中身を伺い知る事は、現時点では叶いませんが、
丁寧に梱包をしていただいており、お渡しする方の、渡した時の喜んた姿を想像して、今からとても楽しみです。

この度は本当にありがとうございました。

機会がありましたら、是非またお願い致します。
細くキラキラした上品なブレスレットです。 手首にピタリとした感じです。 ブカブカに動くタイ... 細くキラキラした上品なブレスレットです。
手首にピタリとした感じです。
ブカブカに動くタイプは好みではないので、とても満足してます。
単品で上品につけられる大人なバングルです♪カットが丁寧に施されているので、細くてもキラキラ... 単品で上品につけられる大人なバングルです♪カットが丁寧に施されているので、細くてもキラキラとほどよく輝き、とても綺麗。華奢なので着脱時の変形を少し心配していましたが、作りがしっかりしているので、無理な力をかけなければ強度は十分。シンプルだけれど、こだわりがつまっているのを感じる素敵な作品です。
ものすごく美しいバングルが届きました♬.゚・*. リングと同様に大切にします 素晴らしい作品をあ... ものすごく美しいバングルが届きました♬.゚・*.
リングと同様に大切にします
素晴らしい作品をありがとうございました
またよろしくお願いします(*´꒳`*)
キラキラしていますが華美過ぎず、肌なじみします。 取引や説明も丁寧で、安心してお願いできま... キラキラしていますが華美過ぎず、肌なじみします。
取引や説明も丁寧で、安心してお願いできました。ありがとうございます!
キラキラの輝きがとてもキレイなバングルです。 細いので腕時計と一緒につけても邪魔になりませ... キラキラの輝きがとてもキレイなバングルです。
細いので腕時計と一緒につけても邪魔になりません。
ck
本日受領しました。重ね付けしたかったので同じ商品を2つ注文しましたが、1つ付けもシンプル... 本日受領しました。重ね付けしたかったので同じ商品を2つ注文しましたが、1つ付けもシンプルで可愛いです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品