空色のVネックエプロン

早速使ってます。しっかり厚地の生地がいいですね。縫製も丁寧でお洗濯のかたくずれもありませ... 早速使ってます。しっかり厚地の生地がいいですね。縫製も丁寧でお洗濯のかたくずれもありません。
とても丁寧な作りで、色も可愛く使用するのが楽しみです。ありがとうございました。
キレイな空色で使い心地がいい手触りの エプロンです! もちろん デザインもいい感じです(^O^) ... キレイな空色で使い心地がいい手触りの
エプロンです!
もちろん デザインもいい感じです(^O^)
購入してよかったです。
Creemaユーザー
とても素敵なエプロンでした。色もこれからの季節にぴったりです。形も素敵でした! また今度別... とても素敵なエプロンでした。色もこれからの季節にぴったりです。形も素敵でした!
また今度別な色でお願いしたいです!
急いでいただきありがとうございました。
Creemaユーザー
ラッピングも素敵でした。 ありがとうございました!
丁寧なお仕事ありがとうございました。もう少し春めいたら、ぴったりな色だと思うので、楽しみ... 丁寧なお仕事ありがとうございました。もう少し春めいたら、ぴったりな色だと思うので、楽しみにしています。ジャストウエストで前結び出来る大きさ物やダークな色合いもあると嬉しいです。
ありがとうございました。写真よりも色目が暗かったですが、でもリニューアルしたカフェにはぴ... ありがとうございました。写真よりも色目が暗かったですが、でもリニューアルしたカフェにはぴったりのイメージでとても喜んでいます。早速スタッフと使わせていただいて、夏らしい爽やかな感じで気に入っています。
毎日使っています!優しい色で気持ちも明るくなります。どうもありがとうございました(^^)
とても素早く丁寧な対応をありがとうございました。 色も肌触りもいいですね。形も素敵です!
色を変更して作っていただきました。 イメージとピッタリ同じ、やさしくて落ち着いた色のエプロ... 色を変更して作っていただきました。
イメージとピッタリ同じ、やさしくて落ち着いた色のエプロン(*´-`)

大切に、長く使わせていただきます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品