14kgf オパールピアス

とても綺麗なオパールで素敵でした。
無事に作品が到着しました。 オパールがとても美しく、外につけていく日が待ち遠しいです。 素... 無事に作品が到着しました。
オパールがとても美しく、外につけていく日が待ち遠しいです。
素敵なお品物をいただきありがとうございました。
キラキラしてとても可愛いピアスです。オパールの大きさも丁度良いです。梱包も丁寧で感動しま... キラキラしてとても可愛いピアスです。オパールの大きさも丁度良いです。梱包も丁寧で感動しました。大切に使わせて頂きます。
今日、届きました。 誕生石なので、前から欲しいと思ってました。 とっても、可愛いです。あ... 今日、届きました。
誕生石なので、前から欲しいと思ってました。
とっても、可愛いです。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
すごくかわいくて素敵です! エレガントでありカジュアルでもあり、いろいろなシーンで使えそ... すごくかわいくて素敵です!
エレガントでありカジュアルでもあり、いろいろなシーンで使えそうです。
これから楽しみです。
本当にありがとうございました。
Creemaユーザー
この度は素敵な作品をありがとうございました3歳の娘が可愛いと褒めてくれます❤️
かわいい!嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
小ぶりで上品な商品で、とても満足です。 大切に使わさせて頂きます。
プレナイトにチェーンの色が凄く合っていて、とても良い感じです。早速の対応ありがとうござい... プレナイトにチェーンの色が凄く合っていて、とても良い感じです。早速の対応ありがとうございました。
Creemaユーザー
レビュー遅くなりました。 迅速な発送で コンパクトな可愛い郵便物でした。 ピアスの様な然り... レビュー遅くなりました。

迅速な発送で
コンパクトな可愛い郵便物でした。

ピアスの様な然り気無い
マスクチャームで素敵です。

この度は
ありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品