TRIANGLE ロープ

評価が遅くなってしまい大変申し訳ありません! cogma様のネックレスは以前違うタイプのものを... 評価が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
cogma様のネックレスは以前違うタイプのものを購入させて頂き、大変重宝しているので今回形や色の違うものも欲しいなと思い購入させて頂きました。
ネックレスの付け外しがマグネットの金具になっておりとても便利で、なにより付けた感じが本当に可愛いです!

シンプルなのトップスにもとても映えるので、大切に使わせて頂きたいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました!
着けやすくて可愛いです! たくさん使いたいと思います‼︎ありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございます…‼︎ 大切にします(^^)
素敵なネックレスをありがとうございました!これからの季節、沢山活躍してくれそうです。
評価遅くなってしまいすみません。 商品到着してから、たくさん使わせていただいています‼︎素敵... 評価遅くなってしまいすみません。
商品到着してから、たくさん使わせていただいています‼︎素敵な作品ありがとうございました‼︎
写真通りとても素敵な作品でした。付け外しも簡単でカジュアルな服装にも合うので重宝しそうで... 写真通りとても素敵な作品でした。付け外しも簡単でカジュアルな服装にも合うので重宝しそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵なお品、無事受け取ることが出来ました。おしゃれでかわいくて、とっても気に入りました♪マ... 素敵なお品、無事受け取ることが出来ました。おしゃれでかわいくて、とっても気に入りました♪マグネットなので、引っ掻けて落とすことのないよう、気を付けて大事に使いたいとおもいます。
oko
思っていたよりも軽くライトな付け心地でした。 個人的にはもう少し重みがあるとモノモノしさ... 思っていたよりも軽くライトな付け心地でした。
個人的にはもう少し重みがあるとモノモノしさが出るのでより良くなると思います。
カジュアルな装いに使いたいです。
TRIANGLE ロープ ブラックSサイズを購入しました♡ とってもかわいくて気に入りました! サイズ... TRIANGLE ロープ ブラックSサイズを購入しました♡
とってもかわいくて気に入りました!

サイズを迷いに迷ったのですが、もっと長くてもいいかなーと思っています。
ロープ部分だけ別売りとかあればいいなー!
Creemaユーザー
Sサイズ/ロープ:グレー をお願いしました。 最初から一目惚れで届く前からワクワクしていた... Sサイズ/ロープ:グレー をお願いしました。
最初から一目惚れで届く前からワクワクしていたのですが、実際手に取ってみるとやっぱり素敵で、どんな洋服に合わせてお出かけしようか、とさらにワクワクしています。
着脱もマグネット式(二ヶ所、どちらでもOK)でとても簡単です。(ネックレスの着脱が苦手な私にとってはとても嬉しいです。)
本当にありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品