【限定10個】福袋☆ねこちゃんのつけえり3個入

めちゃくちゃかわゆくてとても気に入りました。ありがとうございます。迷っていた方も入ってい... めちゃくちゃかわゆくてとても気に入りました。ありがとうございます。迷っていた方も入っていて感激しました。ツイッターやっていないのでブログに載せてみたのでよかったら見てくださいhttp://sinbouren.blog.fc2.com/blog-entry-124.htmlまたよろしくお願いします。
猫の動きをさまたげる事もなく、 オシャレで、かわいいです。 とてもいい感じです! ありがとう... 猫の動きをさまたげる事もなく、
オシャレで、かわいいです。
とてもいい感じです!
ありがとうございました。
付け襟届きましたー(≧∇≦) 鈴も付いてて、メッチャ可愛いです♡ 本当ありがとうございます(*^^*... 付け襟届きましたー(≧∇≦)
鈴も付いてて、メッチャ可愛いです♡
本当ありがとうございます(*^^*)
リピ買いです♡ 私の趣味にぴったりの付け襟ちゃん達が届きましたーー‼︎ありがとうございます(o^... リピ買いです♡
私の趣味にぴったりの付け襟ちゃん達が届きましたーー‼︎ありがとうございます(o^^o)
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。 無事届きました、大変可愛くて気に入っておりま... ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
無事届きました、大変可愛くて気に入っております。
(飼い主としてはw)
猫も問題なく付けてくれています、他の子と争いになっても、スポっと抜けてくれるので危なくなく、使い勝手が良いと思います。
素敵な商品をありがとうございました。
とてもかわいいです! 最初、少し小さいかな、頭が入るかなと心配になったのですが、ピッタリで... とてもかわいいです!
最初、少し小さいかな、頭が入るかなと心配になったのですが、ピッタリでした。和柄がすごくかわいくて、えりの間のゴムの部分もビーズや鈴などみんな違っていて素敵です。どうもありがとうございました。
3個とも全て可愛くて大満足です! 柄も素敵だし、チャームや鈴も可愛くて どれから使おうか迷い... 3個とも全て可愛くて大満足です!
柄も素敵だし、チャームや鈴も可愛くて
どれから使おうか迷います。
また利用させて頂きたいです。
シックで可愛らしいのが届いて、とても満足してます♪ ありがとうございました。
一点一点、丁寧に作られています。3個セットで、このお値段はお買い得でした。
このクリエイターの評価
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品